ご訪問ありがとうございます。このサイトではネットを使ったお小遣い稼ぎを紹介しています。
「お小遣いは増やしたいけど、そこまでして・・・」
と思っている方も多いんじゃないでしょうか?
でも何もしなければ何も始まらないのです!まずは無料のお小遣い稼ぎから一歩を踏み出してましょう?
Prize−Prizeの魅力
運営会社 Prize−Prize.com
ポイント獲得方法 メール受信(広告閲覧要)、アンケート
紹介制度 紹介者獲得ポイントの10%
2次紹介者獲得ポイントの5%
ポイントの有効期限 無し。
ポイントのレート 1p = 1円
最低支払い金額 600p(500円+振込手数料)
100p(100円)
父さんの月平均獲得ポイント 24p(24円)

魅力その1

毎週日曜日に開催される
週間市場調査に回答することができれば100p貰えます。気合を入れて

頑張れば1ヶ月半で現金獲得!

特別市場調査に回答できれば100p〜1000pとうれしい高ポイント!


魅力その2

メールで送られてくる広告を30秒閲覧すると1ポイント。Prize−Prizeのサイトにアクセスして広告

を15秒閲覧すると0.5p。2種類の広告ポイントがある。
配信されるメールは非常に多いが閲覧定員数

が決まっているので早めにチェックする必要がある



父さんの一言

父さんの月平均獲得ポイント 24p。有効期限がないので地道に頑張れば2年で500円。正直に

言って、父さんはアンケートに答えられたことがありません!努力が足りないんでしょうね。

広告メールも配信量は多いのですがさすが人気サイト!

あっと言う間に定員数に達してしまいのんびりしていると広告を閲覧することもできなくなっちゃいます。

   



TOPへ
 はじめてのひとへ
  不安な人はコチラから
  何から始めたらよいのか・・・
  ネットバンクって面倒・・・
  あったらすご〜く便利
 タダで稼ぐ
  メール
  リードメール
  アンケート
  懸賞
  ゲーム&その他
  会員登録&資料請求
ホームページで稼ぐ
  アフェリエイト
  リンクスタッフ
  クリック広告
  アクセスup
趣味で稼ぐ
   オークション
   株式投資
   お得情報&節約術
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送