ご訪問ありがとうございます。このサイトではネットを使ったお小遣い稼ぎを紹介しています。
「お小遣いは増やしたいけど、そこまでして・・・」
と思っている方も多いんじゃないでしょうか?
でも何もしなければ何も始まらないのです!まずは無料のお小遣い稼ぎから一歩を踏み出してましょう?
Get Money!の魅力
運営会社 有限会社 ダイエットナビ
ポイント獲得方法 メール受信(クリック要)、ゲーム、会員登録、資料請求
紹介制度 有り 紹介された人の獲得ポイントの50%が紹介者に
ポイントの有効期限 無し
ポイントのレート 10p = 1円
最低支払い金額 10000p
日本国内の全ての金融機関に振込み可能。
(振込み手数料無料)
イーバンクジャパンネット/銀行/信用金庫/労働金庫/郵便局等)
父さんの月平均獲得ポイント 150p(15円)

魅力その1

ポイント還元率が高い!ちょっと下の表を見てください。

他社とのポイント還元率を比較してみました。

    GetMoney A社 B社
I社のクレジットカード 800円 750円 500円
S社の保険見積もり 500円 150円 200円

このように、他社と比べると還元率がいいんです!

ただし、モノによってはそうでないものもあるようです。

父さんの調べによると金融商品が強いようですね。


魅力その2

最大の特徴は紹介者制度です。

例えば、あなたの紹介した人が、10,000ポイント(1,000円)を獲得したとします。

すると、
紹介者であるあなたに半分の5,000ポイント(500円)が加算

されます。

簡単に計算しますと、10人を紹介したとします。

そして、紹介した10人が、1000円分のポイントを獲得すると


10人×(500円)=5,000円を、獲得できます。


これってすごいことですよ!


父さんの一言

月平均獲得ポイント 15円・・・。ちょっとメール受信のみで稼ごうと思えば気の長い話ですね。

単純計算で5年半くらいかかりそうです・・・。

しかし、そんなことは気にしないでください!

なぜなら、
GetMoney!には驚異的な紹介制度があるからです!。

まずは登録しなければ紹介することもできませんよ!



   


TOPへ
 はじめてのひとへ
  不安な人はコチラから
  何から始めたらよいのか・・・
  ネットバンクって面倒・・・
  あったらすご〜く便利
 タダで稼ぐ
  メール
  リードメール
  アンケート
  懸賞
  ゲーム&その他
  会員登録&資料請求
ホームページで稼ぐ
  アフェリエイト
  リンクスタッフ
  クリック広告
  アクセスup
趣味で稼ぐ
   オークション
   株式投資
   お得情報&節約術
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送