ご訪問ありがとうございます。このサイトではネットを使ったお小遣い稼ぎを紹介しています。
「お小遣いは増やしたいけど、そこまでして・・・」
と思っている方も多いんじゃないでしょうか?
でも何もしなければ何も始まらないのです!まずは無料のお小遣い稼ぎから一歩を踏み出してましょう?
5050.jpの魅力
運営会社 株式会社HRI
ポイント獲得方法 メール受信(クリック要)、ゲーム
紹介制度 有り 20p
ポイントの有効期限 無し
ポイントのレート 5050jpではポイントを現金や商品と交換はしていません
ポイントの貯め方

配信メールの受信(クリック要)やビンゴゲーム、スゴロクゲームでポイントを獲得することができます。


魅力その1

『eチップ』 予想ゲームです。毎月のお題の1位〜8位を予想します。

その順位が見事的中なら
現金100万円を的中者全員で山分けです。

的中者がいない場合、賞金は次回イベントにキャリーオーバーされます。

参加必要ポイント:20p


魅力その2

Sナンバーズは、平日ほぼ毎日発表される当選番号とMyナンバーの上7桁が一致すると当選

、賞金が獲得できる宝くじ方式の懸賞イベントです。

Sナンバーズの賞金は、1当選者発表につき3万円で、当選者が複数の場合は山分けです。

当選者がいない場合は、キャリーオーバー(最高60万円まで)となります。

Myナンバーは一人何個でも持てるので
Myナンバーの数が多いほど当選確率はUPます。

参加必要ポイント:20p


魅力その3

チーム対抗のプレゼント争奪ゲームです。

自分以外の
チームを蹴落としてプレゼントを賞品を手に入れます。

自分の欲しい賞品を選択し、【12チームの中からチームを選んで参加→蹴落としたいチームを

選択→一番攻撃の少ないチームが勝ち残り】で1サイクルです。

勝ち残ることができると再び同じサイクルを繰り返し、最終的に当選人数になった時点で終了です。

参加必要ポイント:5p


父さんの一言

5050jpは地道にポイントを貯めて現金や商品と交換するサイトではなく、
ゲームやギャンブル的

要素で賞金や商品を獲得
するタイプのサイトです。

ポイントの貯め方もゲーム要素が多く楽しめます。

しかし、一生懸命頑張っても何も貰えない可能性も多いにあります。

あまり肩をはらず気軽にチャレンジしてみてください。


              


TOPへ
 はじめてのひとへ
  不安な人はコチラから
  何から始めたらよいのか・・・
  ネットバンクって面倒・・・
  あったらすご〜く便利
 タダで稼ぐ
  メール
  リードメール
  アンケート
  懸賞
  ゲーム&その他
  会員登録&資料請求
ホームページで稼ぐ
  アフェリエイト
  リンクスタッフ
  クリック広告
  アクセスup
趣味で稼ぐ
   オークション
   株式投資
   お得情報&節約術
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送