ご訪問ありがとうございます。このサイトではネットを使ったお小遣い稼ぎを紹介しています。
「お小遣いは増やしたいけど、そこまでして・・・」
と思っている方も多いんじゃないでしょうか?
でも何もしなければ何も始まらないのです!まずは無料のお小遣い稼ぎから一歩を踏み出してましょう?
指値と成り行き

注文を出す時に注意しなければならないのが通常の株式取引の場合、

買った値段より安く売らないこと。

または、手数料分も含めて考えて損をしないことだと思います。

注文を出す時に「指値」とか「成り行き」っていう専門用語?があります。

【指値注文】売買したい金額を指定する注文。

【成り行き注文】いくらでもいいから取引する注文。

指値注文で買付のときは例えば3000で指値注文すると3000円以下

の金額で取引が成立する。

逆に売却のときは4000円で指値注文すると4000円以上の金額で

取引が成立します。

オンライントレードの場合だと指値注文の有効期限を指定することが

できます。

成り行き注文のときは注文を出した次の取引で注文が成立します。

だから、思っていた値段よりも高く買っちゃったなんてこともありえます。

ただし、証券会社によっては指値注文と成り行き注文で手数料が違う

会社もありますのでよく調べてから注文しましょう。


TOPへ
 はじめてのひとへ
  不安な人はコチラから
  何から始めたらよいのか・・・
  ネットバンクって面倒・・・
  あったらすご〜く便利
 タダで稼ぐ
  メール
  リードメール
  アンケート
  懸賞
  ゲーム&その他
  会員登録&資料請求
ホームページで稼ぐ
  アフェリエイト
  リンクスタッフ
  クリック広告
  アクセスup
趣味で稼ぐ
   オークション
   株式投資
   お得情報&節約術
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送