ご訪問ありがとうございます。このサイトではネットを使ったお小遣い稼ぎを紹介しています。
「お小遣いは増やしたいけど、そこまでして・・・」
と思っている方も多いんじゃないでしょうか?
でも何もしなければ何も始まらないのです!まずは無料のお小遣い稼ぎから一歩を踏み出してましょう?
株式投資とは?
 
 株式会社は会社を運営していく為の資本金という資金があります。

 それに出資した人を株主といい、出資したことの証明書を証券又は 株式といいます。

 この株券は証券取引所というところで値段がつけられて売買されてい ます。

 ただ、一般の人たちが直接、証券取引所へ行っても株券の売買はで きません。

 ですから、野村證券や大和證券などの証券会社を通して売買するの です。

 そういう証券会社を通して株券を安い値段のときに買い、高い値段の ときに売るとその差額が

利益となります。

 でも、証券会社を通して売買すると、そのときに手数料がかかります から手数料以上の

 利益にならないと損をしてしまうので注意してくださいね。

 それでは、株の値段がどうして上がったり下がったりするのか?

 というと需要と供給のバランスって聞いたことありますよね。

 ようは、買いたい人と売りたい人のバランスです。

 野菜なんかはいい例ですが、例えばキャベツですが一般の人たちが

 例年通り必要としているのに今年は不作だとしたらキャベツの値段は

 上がりますよね。

 逆に豊作になって余れば値段は下がりますよね。(ある程度の値段で国が調整しますが・・・)

 その値動きを利用してお小遣いを稼ぎましょうというお話です。

TOPへ
 はじめてのひとへ
  不安な人はコチラから
  何から始めたらよいのか・・・
  ネットバンクって面倒・・・
  あったらすご〜く便利
 タダで稼ぐ
  メール
  リードメール
  アンケート
  懸賞
  ゲーム&その他
  会員登録&資料請求
ホームページで稼ぐ
  アフェリエイト
  リンクスタッフ
  クリック広告
  アクセスup
趣味で稼ぐ
   オークション
   株式投資
   お得情報&節約術
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送