ご訪問ありがとうございます。このサイトではネットを使ったお小遣い稼ぎを紹介しています。
「お小遣いは増やしたいけど、そこまでして・・・」
と思っている方も多いんじゃないでしょうか?
でも何もしなければ何も始まらないのです!まずは無料のお小遣い稼ぎから一歩を踏み出してましょう?
資金がない

みなさんも知ってのとおり、株式は株券の売買なので0円からは始められません。

「減給父さん」はお金持ちではありませんのでかなり少ない額で投資を始めています。

毎日の缶ジュースをケチり、タバコをやめ、酒も減らし、外食も避けてやっとのことで作った

なけなしの10万円とちょっとです。

「知ってる。ミニ株でしょ。」と思った方。ハズレです。

私はミニ株はやりません。私が調べたところミニ株は手数料が高いの です。

ですから、通常の株式投資をしています。

実は、10万ちょっとで始められる銘柄もあるのです。

私が狙っているのは株価が100円前後の銘柄です。

調べてみると結構あるんですよ。

これくらいの値段の銘柄はだいたい1口1000株単位です。

例えば、100円x1000株(1口)=10万円です。

これで、1口買えてしまうわけです。1円上がれば1000円の利益2円上がれば2000円

の利益となります。

ちょっとしたお小遣いに なるでしょ。

しかし、手数料がありますから手数料以上の利益にならなければ

純粋な利益とはなりませんので注意してください。

あとは、値段の変化があまりないものや、値段が下がるものを買ってしまわないように気を

つけてください。


TOPへ
 はじめてのひとへ
  不安な人はコチラから
  何から始めたらよいのか・・・
  ネットバンクって面倒・・・
  あったらすご〜く便利
 タダで稼ぐ
  メール
  リードメール
  アンケート
  懸賞
  ゲーム&その他
  会員登録&資料請求
ホームページで稼ぐ
  アフェリエイト
  リンクスタッフ
  クリック広告
  アクセスup
趣味で稼ぐ
   オークション
   株式投資
   お得情報&節約術
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送