ご訪問ありがとうございます。このサイトではネットを使ったお小遣い稼ぎを紹介しています。
「お小遣いは増やしたいけど、そこまでして・・・」
と思っている方も多いんじゃないでしょうか?
でも何もしなければ何も始まらないのです!まずは無料のお小遣い稼ぎから一歩を踏み出してましょう?
水道代を節約

蛇口で節約

水道の蛇口に『節水コマ』を取り付けるだけでも節約には効果的です。

ホームセンターなどで簡単に手にはいるので是非試してみてください。

取り付けも簡単です!


お風呂で節約

毎日、お風呂にお湯をためると水道代ってバカにならないですよね。

そんなときにはこの方法を使ってみては?

用意するものは空のペットボトル(できれば2Lを5本程度)。

これに水を入れて浴槽の中に入れておくだけ。

5本入れれば 2L x 5本 = 10L もお得です。

このペットボトルは使いまわせるので、毎日10Lの節約は大きいです

よね。


節水シャワーってホームセンターで売ってますよね。

どこが節水になるのか良くわかっていなかったのでとりあえず使ってみる

ことにしました。

すると、シャワーの勢いがすごく良くなり節水になっているような気が

します。


お風呂の残り湯。これを捨てるのはもったいないですよね。我が家では

洗濯機に使い、尚且つ掃除用の水としてもとっておきます。

以前、節約のテレビ番組で残り湯をトイレの水として使っている家も

ありました。

いいアイデアですよね。


トイレで節約

これもお風呂にペットボトルを入れるのと同じ原理ですが、空の

ペットボトルに水を入れたものをトイレの貯水タンクの中に入れます。

(これは1本で十分です。)

そうすることで、トイレを流す時の水が節約できます。

ただし、もともと水の流れの弱いところではオススメできません。



TOPへ
 はじめてのひとへ
  不安な人はコチラから
  何から始めたらよいのか・・・
  ネットバンクって面倒・・・
  あったらすご〜く便利
 タダで稼ぐ
  メール
  リードメール
  アンケート
  懸賞
  ゲーム&その他
  会員登録&資料請求
ホームページで稼ぐ
  アフェリエイト
  リンクスタッフ
  クリック広告
  アクセスup
趣味で稼ぐ
   オークション
   株式投資
   お得情報&節約術
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送