ご訪問ありがとうございます。このサイトではネットを使ったお小遣い稼ぎを紹介しています。
「お小遣いは増やしたいけど、そこまでして・・・」
と思っている方も多いんじゃないでしょうか?
でも何もしなければ何も始まらないのです!まずは無料のお小遣い稼ぎから一歩を踏み出してましょう?
売るものが何もない

オークションで売るものが何もない。と嘆かず、まずは身の回りの不用品を考えて見ましょう。

自分にはゴミに見えるものでも他人には「宝の山」?に見えるかもしれませんよ。

捨てる前にオークションで同じような物が出品されていないかどうか調べてみましょう?

ありましたか?だとしたらそれはちょっとした一手間でお小遣いに早代わりです。

それでも、売るものが何もないと言う人はこれから売るものを作りましょう。

でも、わざわざ何かを購入して売るものを作る必要はないです。

 
【応募券】
毎日、缶コーヒーやペットボトルのジュースを買ったりしていませんか?

その時にに付いてくる【応募券】をためておくと以外と良い値で売れたりします。

【おまけ】
食品玩具(お菓子に付いてくるおまけのおもちゃ。

今ではおもちゃのおまけがお菓子かも?)やペットボトル飲料に付いてくる

ボトルキャップなど。

これも、レア物は高く売れることがあります

 【試供品   
  懸賞品】

タダでもらったものや懸賞で当たったものなど非売品で人気の高いものには

予想以上の高値になることも!


以前、ドラゴンボールの限定品を梱包していたダンボール箱が数万円で取引されていたこと

があるそうです。

一般の人にはゴミでも、ファンにとってはお宝です。

まずは捨てる前に一度調べてみましょう。


TOPへ
 はじめてのひとへ
  不安な人はコチラから
  何から始めたらよいのか・・・
  ネットバンクって面倒・・・
  あったらすご〜く便利
 タダで稼ぐ
  メール
  リードメール
  アンケート
  懸賞
  ゲーム&その他
  会員登録&資料請求
ホームページで稼ぐ
  アフェリエイト
  リンクスタッフ
  クリック広告
  アクセスup
趣味で稼ぐ
   オークション
   株式投資
   お得情報&節約術
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送