ご訪問ありがとうございます。このサイトではネットを使ったお小遣い稼ぎを紹介しています。
「お小遣いは増やしたいけど、そこまでして・・・」
と思っている方も多いんじゃないでしょうか?
でも何もしなければ何も始まらないのです!まずは無料のお小遣い稼ぎから一歩を踏み出してましょう?
出品のコツ                                      

1.信用第一

 顔の見えない相手やり取りだけに出品者の評価が気になって

 しまいます。

 やはり良い出品者には入札率も高くなります。

 まずは、ちょっとした工夫を心がけましょう。

 自分が落札者になった気持ちで対応しましょう!


2.写真は大事

 目の前に無い商品のやり取りですから、デジカメ写真は重要です。

 キズや汚れのあるものはそこの写真も正直に載せておくとトラブルは

 起こりにくいです。

 また撮った写真を画像処理ソフトを使って明るくしたりきれいに見せる

 のもテクニックの一つです。


3.説明文は正直に

 写真と同様にキズや汚れは正直に書きましょう。正直に書いておかない

 と後々トラブルのもとになります。

 また、送料や発送方法も明記しておいた方が良いでしょう。

 入札者の大半は落札金額と送料を合わせて考えますから送料がいくら

 かかるかわからないと入札者も減ってしまいます。

 できるだけ明確にしましょう。


4.落札のお礼、発送は速やかに

 落札されたらまずはお礼と取引内容をメールで連絡しましょう。

 オークションによっては簡単に連絡してくれる機能が付いているところも

 あります。

 取引をスムーズに進める為にも是非利用しましょう。

 また、入金確認後の発送はできるだけ早く送りましょう。

 落札者は落札した商品を楽しみに待っているはずです。

 そういうところが評価に影響する場合もあるので注意しましょう。

 

5.落札者とのやり取りは誠実に

 落札者とのメールのやり取りは言葉を考えましょう。

 あまり、なれなれしいと相手が不快な思いをする場合があります。

 あくまでも落札者の立場に立って誠実な取引を心がけましょう。


6.梱包は丁寧に

 どんなに安く良い商品だったとしても手元に届いたときに梱包が雑だった

 りボロボロだったりするとガッカリです。

 また、送料や発送方法も明記しておいた方が良いでしょう。

 受け取る側の気持ちになって丁寧な梱包を心がけましょう。

 評価時に「丁寧な梱包ありがとう」とか書かれるとうれしいですよ!



TOPへ
 はじめてのひとへ
  不安な人はコチラから
  何から始めたらよいのか・・・
  ネットバンクって面倒・・・
  あったらすご〜く便利
 タダで稼ぐ
  メール
  リードメール
  アンケート
  懸賞
  ゲーム&その他
  会員登録&資料請求
ホームページで稼ぐ
  アフェリエイト
  リンクスタッフ
  クリック広告
  アクセスup
趣味で稼ぐ
   オークション
   株式投資
   お得情報&節約術
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送