ご訪問ありがとうございます。このサイトではネットを使ったお小遣い稼ぎを紹介しています。
「お小遣いは増やしたいけど、そこまでして・・・」
と思っている方も多いんじゃないでしょうか?
でも何もしなければ何も始まらないのです!まずは無料のお小遣い稼ぎから一歩を踏み出してましょう?



この度は『減給父さんのお小遣い奮闘記』へのご訪問、誠にありがとうございます。

さらに、「減給父さんのサイトを始めた理由」なんてあまり面白くなさそうなページまで目を通していただけるなんて父さんは感激です・・・。

さて、私がこのサイトを作り始めたきっかけは2004年、父さんが勤める会社は売り上げがとてつもなく悪く社員一同減給という一大事が発生しました。

しがない中小企業は不況の波に流されまくりです・・・。

そんな時、ネットでお小遣いは稼げないだろうか?と思いネットで検索してところとあるお小遣いサイトに出会ったのです!

はじめは半信半疑でした。ネットでお小遣いが稼げるなんて・・・。

しかし、行動を起こさなければ何も変わらないと思い勇気をだして登録しました。

自分で調べてみて、本当に稼げることがわかったのです。

いろんなサイトにどんどん登録していくうちに、これは自分でサイトを作った方が稼げるのでは?と思い頑張って2004年10月からサイト作りを始めた訳です。

当然、初めてのサイト作りは勉強の毎日でした。

わからないことばかりでしたが、いろいろなお小遣いサイトを見ていく内に自分はこういうサイトを作って見たいと思い2005年1月サイトをOPENしました。

サイトをOPENしたからといって、順調にお小遣いが稼げたわけではありません。

アクセスアップとサイト更新に追われる毎日が嫌になり何度もやめようと思いました。

でも、ある日突然止めてしまうとリンクしてくださっている皆様に迷惑がかかるのでは?

また、何も成果が出ないうちに止めてしまうのは今までの時間が無駄になってしまうのでは?

いろんなことを考えてしまいます。

そして、2005年6月、念願のアフェリエイト初換金となったのです。

本当に挫折しなくて良かったと心から思えました。

きっと、他のサイト運営者の方も同じような気持ちで頑張っていると思います。

まだ、成果の上がっていない運営者の方もくじけずに頑張って行きましょう!と父さんは心から思っています。
 父さんのサイトを始めた理由
TOPへ
 はじめてのひとへ
  不安な人はコチラから
  何から始めたらよいのか・・・
  ネットバンクって面倒・・・
  あったらすご〜く便利
 タダで稼ぐ
  メール
  リードメール
  アンケート
  懸賞
  ゲーム&その他
  会員登録&資料請求
ホームページで稼ぐ
  アフェリエイト
  リンクスタッフ
  クリック広告
  アクセスup
趣味で稼ぐ
   オークション
   株式投資
   お得情報&節約術
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送